Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-07-25

[]ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉ブラチラに興奮したっ! 20:38 ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ!を含むブックマーク ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ!のブックマークコメント

ではでは今週のハヤテのごとく!「自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話『ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる』」の感想です。

わかっていたことですが今週もタマメイン。正直どんだけ感想書きにくいんだろうと思っていましたし、現にどうしていいかわからなかったのですがまあいいんちょ(と美希)を無理矢理出してくれたおかげで何とか感想書けた感じです。

では続きから〜。

(21:23追記)珍しくタイトルを変更しました。こっちの方がキャッチーだったので…

神父

まあ、こういう時の神父。

3ページ目から4ページ目まで、ドラム缶の独白

テラシュールwwww

シラヌイとタマの邂逅

f:id:kiyolive:20070725202323j:image

そう、このタマに限らず、人は旅に出ると、自分のさらしてしまうのです!

f:id:kiyolive:20070725202322j:image


―――以上、恒例の絶望先生ネタでした。今週はキャプを使ってみましたよ。

やはりいいんちょおっぱいは増量されていた

正直、タマなんてどうでもいいのです。嫌いじゃないけど、メインの回なんて僕は望んでいないんです。今週は、このネタがすべてなのです。

f:id:kiyolive:20070725202321j:image

―――やはりあるっっ!!

しかも。しかもですよ!?

f:id:kiyolive:20070725213041j:image


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ








f:id:kiyolive:20070725202320j:image





(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ









f:id:kiyolive:20070725213840j:image




(;゚ Д゚) …?!


こっ、これはっっっ……ブラひもっ!!???そっ、そんなバカな!!いいんちょブラチラがこんなところで!!!!!

なんでこんなに無駄にテンションが高いかと言うと、ヒナギクではなかなかお目にかかれないからです。ひょっとしたらスポーツブラかもしれんし。

そもそも、女の子が多い割にはパンチラブラチラが少ない*1このハヤテのごとく!というマンガでのこのブラチラです。レアだなあ…ブラチラって咲夜もまだなんじゃないだろうか。

さらにいいんちょ無駄にエロいコマが続く。

次のコマもいいんちょから健全なエロを感じさせるものでした。

f:id:kiyolive:20070725202319j:image


―なんだこのエロさは。僕はもうだめかもしれない。

これ以上書く気にならないので今週のまとめ

トラックバック

404 Error - FC2ブログ

はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証

Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)

すっぽんの恵みの口コミや評判|飲む意味ってある?

YuuYuu 2007/07/25 21:10 三千院家の電気を咲夜と直しに行った時に、温泉入ってブラちらしてなかったっけ?

kiyolivekiyolive 2007/07/25 21:20 >Yuuさん

あ…orz
65話はあててんのよ!のイメージが強くって、すっかり忘れてましたorz

fielど×?fielど×? 2007/07/26 00:19 お初にお目にかかります。
ヒナギクさんのブラチラのことに触れられていたのでちょこっと。
WHFでサイン当選者の方に配られていたポストカードでブラチラしていませんでした?
横目で見ただけなのでよくはわからなかったのですが…どうでしょ?

唐突に…お邪魔しました。

whiteball22whiteball22 2007/07/26 00:38 都合が悪くなければwktkしながら聞きたいと思います(*´∀`*)

戒斗戒斗 2007/07/26 03:21 20万ヒットおめでとうございます。ネトラジ楽しみにしてますね〜。
ところで、きよさんは今年の夏コミには行くんですか?

karaboukarabou 2007/07/26 08:51 +(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +

kiyolivekiyolive 2007/07/26 20:21 まとめてコメントレス、失礼します。

fielど×?さん>
初めまして〜。
この前のサイン会でのポストカードですが、あれブラじゃないと思うんですよ。ブラにしてはちょっとひもが太い。ということで、キャミに近いものだと判断しています(参照→http://hoooch.blog71.fc2.com/blog-date-200706.html)

白球さん>
カラスさん>
ちょwwwプレッシャーが…www

戒斗さん>
だからプレッシャー(ry
というのはさておき、ありがとうございます。ところで、夏コミですがそれは明日のネタですwまあ、7/14に仙台に行ったのは8/17-19の間どうするかという打ち合わせだったので、それとコミケの日程を照らし合わせれば自ずと…。