Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-07-27

[]明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」本日放送! 13:48 明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」本日放送!を含むブックマーク 明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」本日放送!のブックマークコメント

明日はきっと。20万ヒット記念企画「明日はらじお?」7月27日金曜日放送! - 明日はきっと。

ということで、今夜20万ヒット企画のネトラジします。

で、昨夜必死でテストしてたんですが、Vistaオーディオコントロールが全然わからず、ゲストの声がちっちゃい!本当はミルトさん&カームさんという豪華メンバーだったんですが、結局今回のネトラジは独りでということになりました。

なんかいろいろなところで期待ageされていて恐縮ですが、その辺ご理解いただければと思います…。またの機会までにVista設定の真相を究明してやる〜!!

ということで、本日の放送予定は次の通りです。

日時

今日7月27日(金)22時30分頃〜終了しました!4時間もおつきあいいただき、ありがとうございました。

ゲスト

前述の理由でいませんorz

テーマ

放送URL掲示板

放送URLttp://203.131.199.131:8060/asitaharadio.m3u終了しました

掲示板ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/4495/

麒麟麒麟 2007/07/28 05:56 ネットラジオお疲れ様でした。とても楽しかったです。
きっと女の子が聞いてたらキヨさん声が可愛いから惚れたんじゃない?

ニコニコ 2007/07/28 06:45 うん、きよさんの声もしゃべり方も、話題の振り方も可愛かったです。
私も女の子だったら、惚れちゃったかも?

 2007/07/28 10:01 牧村先生の声は佐藤利奈らしいですよ
DVDに書いてあります

kiyolivekiyolive 2007/07/28 15:24 まとめてコメントレスで失礼します〜。

麒麟さん>
楽しんでいただけてよかったです。僕の声がかわいいかどうかはわかりませんが。女の子が惚れるかどうかもわかりませんが。っていうか昨日のリスナーに女の子がいた可能性がほとんど(ry
まあ、要するに「自分の声は好きではない」ので、なんだか不思議な心境です。

ニコさん>
声とかしゃべり方とか話題の振り方がかわいかったとは…複雑ですwただ単に初々しかっただけなんじゃ…と思わなくもないですが。
惚れても何も出ないですよ?

名無しさん>
Σ
牧村さんの声は佐藤利奈さんなんですか!?神様の声をあててるだけじゃなかったんですね…。なるほど……。
情報ありがとうございます!

コメントありがとうございました!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070727/1185511724