明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!オフ開催。参加者募集

先日のネトラジでも告知しましたが、夏コミ参戦にあわせて「ハヤテのごとく!」のオフ会を開催します!
この時期東京にいらっしゃる方、関東圏にお住まいの方はぜひぜひご参加ください♪

開催要項

  • 日時:8月17日(金)15時頃〜
  • 場所:たぶん東京都内
  • 参加条件:ハヤテハヤテのごとく!が好きなこと
  • 応募方法:下記リンク先メールフォームに必要事項を記入して送信してください。
  • 〆切:8月8日(水)
  • たぶんいる人:きよ、カームミルトタカヒナ二号

↓申込フォーム↓
ttp://form1.fc2.com/form/?id=219826締め切りました!

よくある質問

ハヤテの感想サイトを持っていなくても大丈夫ですか?

全然OKです!!!

未成年なんですが…。

参加していただいても全然おkです!お酒を飲む場合でも強要しません。むしろ飲むな。

おにゃのこなんですけど?

大歓迎です。

何の話をしたりするの?

まあ、ハヤテの話なんじゃないかな?ちなみに、伏線の話だろうがキャラの話だろうが萌えの話だろうが何でもアリです。ハヤテが何でもありの世界なら、このブログも何でもありですし、当然オフもある種なんでもアリです。

途中で合流したいんだけど?

問題ありません。その旨申し込みに記入してください。

予算は?

まだ完全に決まっていないのです。ごめんなさい。

日程の詳細なんかは?

参加者にメールでお伝えします。

7月29日分

10:33 オリジナルでここまでダメになるなんて珍しい、そして家族では見難いだろこれ(;´Д`)

本当にひどかったです。家族と一緒に見るアニメじゃないですよね。

11:54 今年で17歳が4回目、17歳36ヶ月になるであろうマリアさんに一言

それを言ったらハヤテも4回目の16歳ですが
マリアさんじゅうななさいは永遠に不滅です!(年齢いぢられキャラとして)

23:55 マリアさん17歳(+156ヶ月)のちょい熟女派だったのに不覚にもナギのお団子すく水に萌えた・・orz

あれ?それだとマリアさんさんじゅっさいにまあ、アニメ18話のナギは確かにかわいかったですね。

7月30日のハヤテニュース

【セリフ集】ゲームの戯言+α 森の妖精 ケレ・ナグーレちゃんの台詞集

11巻のコマ数調べよりもこっちの方がいいwwwケレ・ナグーレいいキャラすぎwww

【ハヤテ界隈】サクラ咲く夜に 贅沢は敵です!

咲夜にしたって、牧村さんに比べれば…とかになってくるので、この手の話は負の感情のスパイラルになりがちです。
ヒナギクが毎週出なくて絶望してもいいし、マリアさんにまともな出番を!とかもありだし、咲夜出ない〜でもいいし、そろそろ西沢さん出してもいいんじゃね?でもいいんじゃないの?と思います。