Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-10-14

[]明日はきっと。30万ヒット記念「明日はらじお?2〜決してツンデレラジオではありません〜」 21:07 明日はきっと。30万ヒット記念「明日はらじお?2〜決してツンデレラジオではありません〜」を含むブックマーク 明日はきっと。30万ヒット記念「明日はらじお?2〜決してツンデレラジオではありません〜」のブックマークコメント

ということで、本日21時30分から放送する予定の明日はらじお2のURL掲示板は次の通りです!

-URLttp://203.131.199.131:8050/asitaharadio.m3u 終了しました

-掲示板http://jbbs.livedoor.jp/comic/4495/ 終了しました

今回のネトラジは、ゲストにタカヒナ二号さんを迎えて、ハヤテのごとく!楽しく読めてますかアンケートの結果発表やいただいたメール、掲示板へのレスをしていく2時間半です。

お楽しみに〜

take23take23 2007/10/14 08:50 そうやって否定するから変な噂が止まらないんですよ…

kiyolivekiyolive 2007/10/14 12:56 takeたん>
反射的に否定したくなるんだよ!仕方ないんだよ!

疾風のツバサ疾風のツバサ 2007/10/14 12:57 take23さんに同感です

kiyolivekiyolive 2007/10/14 19:14 疾風のツバサさん>
だから反射的に(ry

じゅうななさいじゅうななさい 2007/10/15 00:21 本能ってことですねw
誰かがコメント書くと結構続くなぁ〜

kiyolivekiyolive 2007/10/15 00:38 じゅうななさいさん>
条件反射はそうですね、本能かもしれませんw
それにしても、コメントって続くときは続くんですね^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20071014/1192363649