Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-10-31

[]明日はらじお?3本日放送 20:58 明日はらじお?3本日放送を含むブックマーク 明日はらじお?3本日放送のブックマークコメント

えっと、21時半予定でしたが30分ほど遅れそうです。(理由:ハヤテ絶望先生の感想が終わらないので)(理由2:少し残業して帰ってくるのが遅かったので)ということで、URLの告知はもうしばらくお待ちください。

22時10分開始です。よろしければどうぞ!

終了しました!ありがとうございました!!

SGKDSGKD 2007/10/31 21:46  いえ、私は今日のBS文章も、今までのものと同様に、編集さん(小学館かな?)との打ち合わせの結果だと思ってます。もし今日の分もひっくるめて畑氏のみの文章だったとしたら、畑氏はハヤテ並みにキャラクターが多面的だということでしょうか・・・
 まあ、ブログ等ネット上での評論・批判に対しての、畑氏の公式の反論といったところでしょうか?
 皆さんの意見・感想等お聞きしたいところです・・・。

多面的じゃないかな?多面的じゃないかな? 2007/10/31 23:11  ここまでキャラクターを作れる以上多面的で素の文章だと思いますよ。というか多面的でないと漫画かけないと思いますが…。編集との打ち合わせなんてしてたら逆に書けない思うし、ネットでの論評批判なんて気にしてる暇がないほど忙しいと思いますので、心の師匠が炎尾燃の畑先生をファンの方は見守ってあげるのが一番だと思います。横レス失礼しました。自分も一週ぐらいはお休みしてもいいと思うのですが…。

ああああ 2007/10/31 23:11 帝はワタル祖父とも交流があったみたいだし
もしかしたら他にもつながりがあるのかも・・・

kiyolivekiyolive 2007/11/01 01:28 コメントありがとうございます!

SGKDさん>
僕としては、畑先生の書いた原稿について編集さんのチェックを経ておkが出たんじゃないかな、と思っています。あの内容自体は畑先生の素じゃないかなと…。

多面的じゃないかな?さん>
畑先生が多面的かどうかはちょっと僕は判断に迷うところですが、人間誰もが多面的っちゃ多面的だろうし…とか思ったりもしました。横レスは気にしないでくださいw
そして、ですよね!畑先生たまには休暇とってもいいと思いますよね!

ああさん>
そういえばそうでしたね!そう考えると結構つながっていきそうです。