Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-11-24

凱輝龍かも凱輝龍かも 2007/11/24 18:00 http://jp.youtube.com/watch?v=8Ui9LqYx0DY
吹いたら負けかなと思っている

kiyolivekiyolive 2007/11/24 23:40 凱輝龍かもさん>
ニコニコでタグを付ければそうなるかもですね。

風車風車 2007/11/25 00:49 初めてコメントさせていただきます。真・踊り子の雑記の風車です。
記事を紹介していただいたり、拝読したりで、いつもお世話になっております。
冒頭のtanabeebanatさんの記事を見て、実はきよさんとも同じ時期にブログを始めていたのが驚きです。同じ時期に始めても、これだけしっかりしたサイトに仕上げていらっしゃるきよさんが、ワタシとしては本当に凄いです。自分ももっとしっかりせねばと思いました。
今は冬コミの準備で大変忙しいと思いますが、これからも頑張ってください! 3日目にはなんとかバイトを蹴ってお邪魔したいと思います。

長文ですみません。それでは失礼致します。

追伸:リンクに追加させていただいたとのことで、どうもありがとうございます。この機にこちらからもリンクを張らせていただきました。今後も宜しくお願いいたします。

bosquebosque 2007/11/25 15:58 リンクに追加していただき、ありがとうございます。
そういえばブログにはリンク機能があったなぁ、と今の今まで気付かずにいた自分は、ブログ管理人失格だなと思いつつ(笑)、急いでリンクを作ります。
以後ともよろしくお願いします。

kiyolivekiyolive 2007/11/25 22:38 バナー作っていてレスが遅れてしまいました。申し訳ありません。

風車さん>
コメント欄では初めましてwいつもブログの方、楽しく読ませていただいております。
同じ時期に始めた仲間ということで、うれしい限りです。お褒めいただき光栄ですが、このサイトは「しっかりしている」わけではないと思いますよwハヤテやマンガに特化したのは今年に入ってからですので、このサイトのログをさかのぼると恥ずかしいことになりますwそんなものなんだと思ったり思わなかったり。
冬コミではご来訪をお待ちしておりますwが、引かないでくださいね…?そして、リンクありがとうございました!

bosqueさん>
リンクはなきゃなくてもいいものだと思うので、そんなに慌てて作らなくてもよいと思うのですwほとんど管理人巡回ブクマみたいなものになることも多いと思いますしw
いずれ今後ともよろしくお願いいたします。