Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-11-25

[]ハヤテブログ本hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」 22:32 ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」を含むブックマーク ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」のブックマークコメント

f:id:kiyolive:20071125222459g:image

ということで、タイトルその他が概ね固まりましたのでご紹介。

以前から告知しておりましたこのブログによる初めての同人誌

hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」

を、12月31日(月)にコミックマーケット73で頒布します!

頒布終了しました!ありがとうございました!

コミケ後の予定について

残部が出ていますので、執事とらのあな2サークル参加して頒布するつもりです。また、希望が多ければ通販・委託等考えたいと思っています。

ちなみにこのタイトルには

某大手ハヤテブロガーの発言:

せめてタイトルの最初の「h」は大文字にしようぜ

きよの発言:

め ん ど く さ い

という逸話がありますが、結構お気に入りです。

それはさておき、内容は主にハヤテブロガーが「ハヤテのごとく!」について考察したり好きなキャラについて熱く語ったりする本となっております。

表紙

f:id:kiyolive:20080320202457j:image

ハヤテブログ的に豪華な執筆陣

サークル

明後日はきっと。

サークル代表
執筆者(五十音順・敬称略)
絵師さん(やっぱり五十音順・敬称略)

ページ数

  • 40ページ

価格

  • 500円

当日スペースとご注意。

  • 当日のスペースは西「や」30-aです。
  • たぶん島の中です。
  • すでにお知らせはされていますが、ミルトさんのニュースサイト読本の委託を受けています。
  • 当日の売り子はきよとミルトさんとあともう一人、執筆陣のハヤテブロガー誰かになる予定です。
  • きよは、マリアさんのメイド服を着て売り子をします。
  • 引くなよ!引くんじゃないよ!ひっ、引かないでねっっっ!!
  • ってか誰だよ女装とか言い出したの…。

ちなみにメイド服はtake23とか言う人が買ってくれるそうです。

よろしければバナーをお使いください。

はてな仕様上限界があるので、申し訳ありませんがお持ち帰り推奨でお願いします。

400×80

f:id:kiyolive:20071125222459g:image

200×40

f:id:kiyolive:20071125222917g:image      f:id:kiyolive:20071125222444g:image


ページ数や内容等は随時このブログでご案内する予定です。どうぞ、明日はきっと。ときよをよろしくお願いいたします。

カームカーム 2007/11/25 23:08 きんもーっ☆(お約束)

take23take23 2007/11/25 23:10 ♂のメイド服とかマジ引くわー

kiyolivekiyolive 2007/11/25 23:14 カームさん、take>

死なすーっ!!

タカヒナ二号タカヒナ二号 2007/11/25 23:38 きよさんが、メイド服。
ぺっ


やるべきかな?と。

kiyolivekiyolive 2007/11/25 23:44 タカヒナさん>

しっ、死む〜っ

じゅうななさいじゅうななさい 2007/11/25 23:47 掲載時は顔は出さないで
横線入れていいですよ〜

すいません。自重します。

ニコニコ 2007/11/26 00:11 きよさん、最高だよ。
メイド服を着てくれるなんて、最高だよ。
自分だけの本じゃない、みんなの本を売るため、だもんね?
いい人です。きよさん。ステキ。

写真は・・・やっぱりアップして欲しいなぁ・・・
部分とか、後姿とか、
そう・・・take23さんが、あのサクTシャツを着ていた写真のように・・・。

きよさんに、すべてをさらけ出せ、とは言いません。
ぱんつみせてーとか言いません。
スカートめくりと胸タッチは、タッちゃん×2人と、
会場に来て、きっちり同人誌を買ってくれた人だけ、ですもんね?

ともあれ、きよさん最高です。
なんだかお友達からいじられているのも、慕われているから、ですよね。

公☆公☆ 2007/11/26 00:15 >冬コミは寒いと聞くのです。あと僕スカートだし…。
ニーソ着用フラグktkr
そしてきよさんの絶対領域が拝める…と

maita_333maita_333 2007/11/26 07:55 蒔田です。
まじでやるんすねメイド服!
オラワクワクしてきたぞ!

katsu2552katsu2552 2007/11/26 12:40 うっはwwww
楽しみwwww



きよさん女体化フラグかwwwwww

あ、31日はひとまず確保できたので ……ふふふ腐www

kiyolivekiyolive 2007/11/26 19:01 コメントありがとうございますと素直に言えません。むしろ自重しろみんなwww

じゅうななさいさん>
このブログに掲載するつもりは一切ございません。

ニコさん>
このブログに写真を掲載する予定は一切(ry
胸タッチとスカートめくりなんて(ry

公☆さん>
ストッキングはくに決まってるだろうが!!

蒔田さん>
わくわくしなくていいです。

katsu2552さん>
自重www

凱輝龍凱輝龍 2007/11/26 23:10 わくわくがとまらねぇwww
とりあえず、デジカメ持ってきますwwwww
wktk×10000(ry

まいこまいこ 2007/11/27 16:22 メイド服をjpgでくれ

kiyolivekiyolive 2007/11/27 18:49 凱輝龍さん>
コミケ会場での撮影は、本人の許可がなければ禁止です。本人はできるだけカメラの前に立たないつもりです。嫌だから。
wktkしすぎて風邪を引かないように…いや、むしろ風邪ひいちゃえばいいんじゃないかな!?(←察してください)

まいこさん>
写真を掲載及び配布する予定はありませんよw

神無神無 2007/11/29 04:48 確か原則コスプレ広場意外では撮影禁止じゃなかったっけ?
夏ひたすら写真撮られたけど・・・

kiyolivekiyolive 2007/11/29 19:50 神無さん>
僕もそんな記憶があったんですけど、おぼろげなんでw

凱輝龍凱輝龍 2007/12/04 21:59 TBに勝手に追加しちゃいました・・・
確認ヨロです。
ちなみに、体調を(ryってやつなのでwww