明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月28日分

0:52 アニメでクリスマスを向かえマリアさんが年を取ったら呼び方はマリアさんじゅうはっさいに
0:52 呼び方は変わるんですか?

アニメ?アニメのことは気にしない気にしない。原作で18歳になってようやくじゅうはっさいですよー。何年先になるかはわかりませんがっ!

9:26 ニュースサイトだけに限らず、「どれだけ愛されているか」だったら、きよさんはトップレベルですよ?

何をしてトップレベルかというのは問題です。

13:13 女装しているきよさんを見て一言
13:14 「こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか」

まだ女装してないのにかってに可愛いと決めつけないでください。

13:20 今週の絶望先生のハヤテネタは素で引いた、弟子とは言えあれでは新人漫画家いじめにしか見えない
13:22 ・・・・いやまぁ、手塚作品上位の面白さだから否定はしにくいけど

そうですか?僕はどちらかというと久米田先生らしいなあと思いましたけど。ネギま!とセットであげているし、いじめって感覚は持たなかったですねー。

19:00 何故着ることになったのか、何故きよさんなのか。ということがネタ無しに真剣に知りたいです
19:01 咲夜嬢が呪いのヒナ人形の首をもいだことで女装の呪いがハヤテに振りかかったように、
19:02 咲夜嬢の婿養子の持つ何らかのエナジーによって、きよさんは女装することになったのです。
19:03 これはもはや逃れられない運命。英語で言うとデスティニー。

自重www
まあマジレスすると、2回目のラジオの後のメッセで某ニュースサイトの人が、夏コミのオフのときに僕が女装していたというネタをねつ造して、某大手ハヤテブログの人がそれに乗って冬コミできよさんが女装で売り子なんて聞いてないですね」と言ったのが始まりです。それに最終的に乗った僕もどうかと思うんですけどね。

19:55 遠い・・・遠いよ関東・・・。

僕にとっても遠いです。

20:10 ハヤテブロガー本参加者>「日頃おつきあいがある人」> お つ き あ い (///

はいはい。

20:10 コミケに行けない人の為に考察本通販とか…ないですよね、やっぱりorz

今のところ予定はしてないですが、冬コミでの売れ行きとかも見ながら判断したいと思ってます。

20:50 前回の絶望放送のフリがうまかったので、今週は本当に絶望放送がお休みだと思っていました。
20:50 で、「習慣だし、なんとなく先週のでも聴くか」、とクリックしてびっくりでした。
20:51 やっぱり前回の神谷さんと新谷さんのフリ上手すぎ!そして、今回無理してる感じの2人が素敵でしたw

本当に今週の絶望放送番外編は笑いました。神谷さんと新谷さんのどんどん下がっていくテンションがハマりすぎです。

20:53 別にロボットが見たいわけじゃねえ!俺はしおりんが見たいんだ!!
20:54 OK!ギブミ!し・お・り・ん!!!

OK!ギブミ!!パンチラァァァァァァァァァァァァァァ!!!

22:17 お屋敷>学園>お屋敷は一周ではなく往復ですと言うツッコミはありですか?

ありですねwww
ちなみに今日になって

  • お色気要員→じゅうななさいです!ピチピチです!→コスプレ要員→腹黒→コスプレ要員→お色気要員

というネタを思いつきました。

22:39 ナギの腰の疲れはきっとハヤテX東宮のせい
22:41 後は『ハヤテ、腰痛いからさすって』と誘惑するつもりでいたナギの罠
22:43 そして気になったのが電車で数千万使おうとしていた人が
22:43 メイド服一着少し破れても良いんじゃないかなと思わなかった事

なんだってー。

23:16 メイドきよたんの登場シーンはもちろんキャロ〜ンですよね

ごめんネタわからないお (´・ω・`)