Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2007-12-12

[][]畑先生、まんが家バックステージVol.161でらき☆すたネタ 06:39 畑先生、まんが家バックステージVol.161でらき☆すたネタを含むブックマーク 畑先生、まんが家バックステージVol.161でらき☆すたネタのブックマークコメント

畑先生といえば、webサンデーまんが家BACKSTAGE連載開始以来1週も休まず更新するサービス精神旺盛な漫画家であります。ですので更新回数も他の追随を許さぬダントツの161号(12/12現在)。そして畑先生バックステージは、その週のネタバレ話とそうじゃない話で構成されていて、久米田先生の弟子らしくアニメや他のマンガのネタがぼろぼろっと出てきたりするのでこれまた有名です。

さて、今週も例によってネタバレ以前にはアニメネタがあったんですが、これが久しぶりの「らき☆すた」ネタでした。

か○みん「あるよねー。ネットで一生懸命調べて注文したのに

     何で注文したのか忘れることって」

こ○た 「ねーよ」


ちょwwwこれか○みんとこ○た逆だろwwwwww

か○みんがボケるなんてまずないので新鮮ですね!

こんな間違いをするとは…畑先生、お疲れですね…。合併号ですし、少しでも畑先生がゆっくりとした時間を送ることができるように祈っております。

畑先生バックステージ

はげはげ 2007/12/14 14:37 という(C)対策だったりして。

kiyolivekiyolive 2007/12/14 22:28 はげさん>
はっ…その可能性もありましたか!

Connection: close