明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月21日のハヤテニュース

物語論「出来事」と「物語」の違いについて考えてみるのです。 - くるくるばたばた

図解されていて大変わかりやすいです。あとでもう一度読み直して理解を深めたいろころ。

日比野文】【妄想】日比野さん(仮)ってどんなキャラなのよ? - 青色のない信号

とりあえずセンターお疲れさまでした!wで、センター対策でサンデーを追いかけていないショウさんが、新キャラについて妄想してみたという新しい切り口のエントリ。これはおもしろいですね。

【アニメ】【ヒナギク】【これは萌える】ハヤテのごとくのサービスカット - 徒然日記ふぇいばりっとでいず

twitterでお疲れ気味のタカヒナさんにこのURLを伝えたところ、「萌えた! 萌えた! きよさんは私をヒナ死させる気です。」と言われました。僕は悪くない。

ニコニコ動画】【これはすごい】【才能の無駄遣い「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」と「ハヤテのごとく!」で組曲tanabeebanatの日記

タグ以上の言葉がありません。
(以下追加分)

【企画】【支援】企画?? - tanabeebanatの日記

ぜひやっていただけるとうれしいな。

物語論ハヤテのごとく!で『行動論』 - 橙の世界

シリアスとギャグが混在するマンガで行動論だったり考察を書くのは大変だという証左かもしれません。

物語論スーパーハイブリットが話題になっているのですが……【考察】 - 真・踊り子の雑記

空間概念は他の考察では今のところあまり触れられてないので、楽しみにしています。

1月21日のハヤテイラスト

ヒナギクちゃにかん

ブログにヒナギク。これはかわいすぎです。

ヒナギクYoshimi's HomepageCG定点観測

1月20日付でヒナギク。ロリロリ。そして下着姿(*´д`*)