明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月24日のハヤテニュース

(私信)遅ればせながら30万ヒットおめでとうございます。今後もご活躍を祈っております。

【感想】【オススメ】ハヤテのごとく! 160話 - くるくるばたばた

コメント欄も含めてぜひ。ちなみに、「マリアたん」という発想は僕にはなかったです、マリアたんという別キャラで考えれば僕もひょっとして…。

【感想】【オススメ】会長はちびっ子様 ハヤテのごとく! 160話感想 - しっぽきり

歌詞もさることながらインタビューのシーンがうますぎる件。

【感想】ハヤテのごとく! 第160話 - Moon of Samurai

士月さんの感想を読むと腹筋が痛くなるのは仕様ですよね?

【感想】ハヤテのごとく第160話感想 - K-Note

髪留めの件、ちっとも気づきませんでした…。さすがkeiさん。

【感想】ハヤテのごとく!160話【寒い冬のこたつ最強】畑健二郎 - 360度の方針転換

感想の一文がツボに入る好例。こいんさんの考えるマリアさんソングの歌詞も見てみたかったです。

【感想】ハヤテのごとく! 160話感想 この時期すべらせるのは… - tanabeebanatの日記

そういや確かにこの時期の「すべる」はよくないですね!言われるまで気づきませんでしたが…。

【感想】【まさかの画像付き】ハヤテのごとく! 第160話感想「美幼女」 - ゲームの戯言+α

れろさんが画像を使って感想を書いていらっしゃる!!驚愕。

【公式】【ゲーム】DSハヤテ第2弾の公式サイトでは、マリアさんをクリックして遊べます。ハヤテのごとく!カレンダー

2日で入れ替わるらしいですが、とりあえず今現在はマリアさん。マウスカーソルを滑らせると「はい?」、体をクリックすると「もぅ、やめてください…」と田中理恵さんが言ってくれます。もうちょっと喘いで欲しいとか思う僕はダメな大人ですかそうですね。

【行ってきた】伊澄さんの立ち位置に行ってきたよー - 万事屋あんごるも

14巻のアニメイト特典で伊澄が立っていたところに行ってきたというあんごるもさん。おおー、確かにまんまだ!

【キャラ考察】「ハヤテのごとく!」日比野文の役割について考えてみる - ぷらずまだっしゅ!

日比野文が今週登場しなかったことでこのキャラの話は少し落ち着いていますが、しかしこうしてまとめられるとやはりうーむ、と考え込んでしまいますね。んで、あけましておめでとうございました。

【ニュース】【ファンクラブの動向】ハヤキャラFCニュース〜原作160話の感想〜 - サクラ咲く夜に

キャラクターFCの動向を捕捉する企画はこちらで行われておりまーす。