Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2008-04-01

[]2008年のハヤテのごとく!感想ブログエイプリルフール・まとめ 01:07 2008年のハヤテのごとく!感想ブログのエイプリルフール・まとめを含むブックマーク 2008年のハヤテのごとく!感想ブログのエイプリルフール・まとめのブックマークコメント

こんな時間なのにこんばんは。きよです。

今日はエイプリルフールですね!インターネットの世界ではいろいろな嘘企画がある日です。

ということで、こういうときこそこのサイトの出番!ということでまとめてみましたー。もちろん随時更新です。

三千院家バックステージ

@ぷらずまだっしゅ!。今年も凝っててすごい。

サクラ咲く泉に

サクラ咲く夜に。そういう方向とは!

ボクラ咲く夜に

@そして僕たちは西へ向かった。AA吹いたwwww

ナギのドタバタダイアリー

@今の気分±0。デジャヴってますが、しかし笑ってしまった…!

サキさんのヤボ用観察日記

@眞華の感想日記。そのままやればいいのに…(ちょ

PS2ゲーム「ハヤテのごとく! 〜 forever with you 〜」攻略情報 - 音がすき 画がすき 譜面がすき

これまマジでほしいwww

ひなたのゆめ

ちょwwwこれはwwwwwww



みんなもっとやれYo!


―――ん?どこか忘れてないかって?


それは気のせいです。

さんじゅうななさいさんじゅうななさい 2008/04/01 10:01 きよさん転職なさるのですか!!
いやぁ〜いつかはやると思ってましたが、まさかこんなに早いとは〜
がんばってください!!油断禁物ですよ!!



って書くといいんですよね?w

ムトウスムトウス 2008/04/01 13:21 前回のネトラジでは、はじめましてを言い忘れていました。
今頃ですが、はじめまして。ムトウスです。

え〜と……。

ブログをスタートしましたが、今日はリンクを張るのがややこしい日ですね。(笑)

というわけで、ブログをスタートしました。

奇跡の鳥ムトウス
http://mutous.blog120.fc2.com/

挨拶代わりに、リンクを張りましたことの報告を致します。

それでは、よろしくお願いしますね。

yuu-sirakawayuu-sirakawa 2008/04/01 21:55 きよさんメイドカフェ転職は嘘じゃないと信じてますよ
きよさんですから

kiyolivekiyolive 2008/04/03 00:09 >>さんじゅうななさいさん

空気読み過ぎですwwww

>>ムトウスさん

はじめまして〜。ご報告ありがとうございます。当ブログはリンクフリーなのでどうぞご自由に貼ったりはがしたりしてください!

>>白川さん

ちょwww