明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月12日のハヤテニュース

さくらシュトラッセをやっていたので縮小。

【感想】藪をつつきたくなる気持ちはよく分かるのだが……【171話感想】 - 真・踊り子の雑記

後半は一読の価値があります。確かに美希が今後どういう動きを取るのかというのは大変興味深いですし、泉父のようなキャラは間違いなく初めてですからね。今後、いいんちょのように親に愛されて育ったサブキャラとそうではないメインヒロインとの差異とかが描かれたりするのかもしれません。楽しみだな…。

【キャラ】【考察】西沢さんはどうやってミコノス島へ行くのか? - そして僕たちは西へ向かった

美希に連れて行ってもらうのが一番自然なのかな、という気がしないでもないです。

4月12日のハヤテイラスト

いいんちょぺこぽこ

4月12日付でいいんちょ+コテハヤ。できればハーマイオニー女体化本が…と言ってみるテストw

【集合絵】ネタ絵師小屋(仮)

4月11日付でしつとら2後のハヤテオフ絵。なんというか…あの時の絶望感を思い出しました。

【ナギ】のほほん日記

4月11日付でナギ。こういうタッチのイラストもいいですね〜。

【ナギ】ふにまに

4月11日付でナギ、アニメ2期決定おめでとうカラー。

【ナギ】【パンチラ…いやパンモロか。】コジマシキCG定点観測

4月11日付でナギパンチラ絵。