明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月15日のハヤテニュース

正直言って、西沢さんの誕生日記事捕捉でだいぶ疲れましたが今日は木曜日。ちゃんと感想を捕捉しよう…。

【バックステージ】【痛車のご本人】バックステージVol.200登場の車の所有者の方に色紙が贈られたようです。

すごい…。ちなみに、その方が畑先生の元アシさんと遭遇したのがこのオフ会だったようです。

【感想】【まともな変態】今週のハヤテのごとく!55〜全ページ咲夜嬢のターン!〜 - サクラ咲く夜に

どれだけ発狂しているんだろうかと思っていたら、すごく落ち着いたキャラ愛の伝わってくる感想でした。と思ったらやっぱり変態は変態でした。

【感想】【奇跡】「ハヤテのごとく!」その日、運命に出会った。 - ぷらずまだっしゅ!

カームさんが普通に水曜日に更新している奇跡。そういやどこに行ったんでしょうか?(メイドさんが)

【感想】春が来た ハヤテのごとく! 175話感想 - しっぽきり

落ち着いたすばらしい感想だなあ!

【感想】【変態自重しろ】ハヤテのごとく!第175話 〜自重って一体なんですか?〜 - 〜器用貧乏人宝〜

でも思ったよりも変態な感想じゃないなあと思ってしまったあたり、あたしの毒され方がわかりますね。

【感想】ハヤテのごとく!175話【人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている】畑健二郎 - 360度の方針転換

今回の「ルール違反」は、個人的にはちょっと…と思っています。

【感想】ハヤテのごとく!第175話感想 - ヒナギクさんちの晩ご飯

このタイミングでの投下について論じるのは、畑先生の言う「近いうち」の話が来てからになるとは思いますけれど、でもうーんと思っちゃうのも事実。

【感想】運命はいつものその辺に転がってる。 - タカヒナの乱雑日記

年内に、ってあたりがもう…ね。畑先生、頼みますよ!

【企画】ハヤテのごとく!第175話の予想1コマ - 青色のない信号

あー、確かにありそうー。

【バックステージ】畑健二郎先生のバックステージ200人目のキャラはこの人 - 悠 々 日 記

咲夜が意外に多いという印象を受けました。