明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日8月30日は、橘ワタルと、春風千桜の誕生日です!

本日8月30日は、ハヤテに次ぐフラグ立ての名人にしてナギの許嫁だけど実は伊澄が好き・橘ワタルと、白皇学院生徒会書記にしてその正体は愛沢咲夜専属のメイド・人格使い分けっ娘の春風千桜の誕生日です!おめでとうございます!!
というわけで、今回も誕生日おめでとう特集を捕捉する特集記事です。

書記はメイド様!春風千桜さんの誕生日! - 蒼のごとく!

メイドやってることがばれる前から、愛歌さんのことをちょっと苦手にしてたんじゃないかなあとかちょっと思った。

ワタル、ハルさん誕生日おめでとう! - 今の気分±0

今からバレるときが楽しみでなりませんね。

年上キラー橘ワタルの誕生日! - 蒼のごとく!

まあ、サキさんとセットになっちゃうよねーという話。

Bon anniversaire! ハルさん☆ - Cahier d’Haru

そういう理由って意外と大事な気がします。