Hatena::ブログ(Diary)

明日はきっと。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  <お知らせ&Pick Up>

↓web拍手、お待ちしてます!↓


2008-10-01

[][]ハヤテのごとく!公式サイトのメールマガジンが「あたし彼女」風だった件 19:32 ハヤテのごとく!公式サイトのメールマガジンが「あたし彼女」風だった件を含むブックマーク ハヤテのごとく!公式サイトのメールマガジンが「あたし彼女」風だった件のブックマークコメント

ハヤテのごとく!の携帯サイトに登録していると、毎週水曜日にメールが来るというシステムになっています。いつもタマがメールを書いている(という設定)ので、だいたい冒頭はネタまみれなのですが、今週のメールはなんと―――

オレ?

タマ

歳?

知るか

ホワイトタイガー


ちょ…あたし彼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

説明:あたし彼女とは、第3回日本ケータイ小説大賞で大賞を受賞したケータイ小説です(本文はこちらニュースこちら)。賛否両論ある作品ですが、その特徴ある文体は早速2ちゃんねるでガイドラインが出てくるほどの人気。そんなあたし彼女が、1週間という短期間の間になんとハヤテ公式が配信するメールマガジンでネタにされるという…。



いくら原作が許可とれたら超☆直球でらき☆すたネタをやってくるようななんでもありマンガとはいえ、公式やりすぎだろ………おもしろいからいいけど。


せっかくなので全文、続きに格納しますね。

というわけで、10月1日配信のハヤテのごとく!公式携帯サイトメールマガジン全文。

オレ?

タマ

歳?

知るか

ホワイトタイガー


でもって

きよ執事。

現在のお前は

60HP


今月も

マジ

ハヤテのごとくドットコム

楽しめよ


っていうか

カレンダー待受

更新されたし


ブルマ姿の

マリアさん

マジ萌え

みたいな

URL


なにより

WEBラジオ

「ハヤコン」も

更新されたから

マジ

聞け!!!!


ところで

ケータイ小説風に

メールしてみたが

マジこれ

疲れる


っていうか

MM(もう・無理)

みたいな


―――ブルマ姿のマリアさんに、あたしは萌えませんでした。