明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ニコニコ大百科にはハヤテのごとく!ネタが割とあったみたい。

アクセス解析って最近ではリンク元にしか興味がないのです。なわけで、時折リンク元を見たりしているのですが、最近ニコニコ大百科から飛んで来られる方がポツポツといらっしゃるんですよね。

で、飛んでみたら結構な関連ワードがあって驚きました。(リンクは一例です)

見せられないよ!とか自主規制君なんかは、ニコ動でやってるサービスならではな感じがしますね。なんかはてなキーワードで十分用が足りる気もしますが。


ところで、このキーワードの中にマリアさんじゅうななさいとかマリア三十七歳といったキーワードがあるみたいで、そこの「含むブログ」にうちのブログが大量にある件。

やはり、マリアさんに最初に消されるのはあたしかもしれませんね。