Hatena::ブログ(Diary)

キヨミィズダイアリイ@生きてます

2014-11-06 MIRACLE MOON このエントリーを含むブックマーク

昨日見上げた空にまん丸お月様

171年前に想いを馳せてみた

ら 車来た(笑)

道のど真ん中で撮ってたから焦ったw

満月の夜にね、甘えたいのに甘えられない女子がいてね

2人でお月様見上げて 甘えておいで!って背中を押した

みんな、何かしら抱えてる

でも、頑張ってる。


f:id:kiyomi:20141106224004j:image:w640


Facebook疲れ出てますw

Twitterに潜んでますw

Blogがちょうど良い時もあるね。

お店の色々を組み立て直して再出発したいな。

移転って大変なんでしょうね。

みみずくみみずく 2016/04/14 19:26 やっほ♪

2014-10-20 こんなでも このエントリーを含むブックマーク

幸せだと思うんです。

毎日、お仕事があり

ご飯を食べ

大好きなアーティストの歌を聴き

お客様と笑いあって

時々お酒を飲み過ぎて


乗り越えた時間の分だけ強くなっていて

もう、よわっちい自分に戻りたくないんです


結局、1人で生きて行かなきゃいけない人生を選んでしまったから

これで良いと、良かったと

時間が経てばそう思うだろうと。


こんなでも、けっこー幸せだったりするんです。

1人も悪くないと 思う時間が 毎日 必ずあるんですよね。


きっと、心の隙間を埋める術を知ってしまったのでしょうね。


元気だぜ!イェーイ!って感じです。


有り余る時間ではないはずだから

悲しかったり淋しかったり落ち込んだりする暇ないと

そんなことやってる場合じゃないだろうと思うんです。

2014-08-25 持つべきものは! このエントリーを含むブックマーク

セブンイレブンでバイトしているお客様が

ラストワン賞でカヲルくんってーどーなのかなーってお話が

つか!なんっすかそれ?

で、入手!

カヲルくんGETです(笑)

フィギアに熱くなった夜。

頼むから、胃ねーやろ。とか

顔ちっさ!とか

おじさまがたったら、まったくもうな会話しないでくれるかな…。

f:id:kiyomi:20140825164507j:image:w640

やっと会えたね。ってセリフがあるんっすよー。って連夜話してドン引きされてますw


f:id:kiyomi:20140825164503j:image:w640

これが、いわゆるハズレらしいけど

完成度高し!


f:id:kiyomi:20140825164458j:image:w640

が、梱包シュール過ぎw

2014-08-13 説明すると実行したくなるんです。 このエントリーを含むブックマーク

先日、この夏休みに大分に遊びに来たという大阪の男の子とお話しさせていただいて

休みが17日まであるから、大分県を楽しもうと思うんです。との事

一緒に居合わせたお客様と、

「まずはレンタカー借りないと」で、意見一致

大分県は公共交通機関不便ですからね。苦笑

男の子1人で行っても楽しめる所かぁ。。

むつかしい(笑)

女子なら、湯布院でしょ、別府の温泉巡りでしょ。

海もイイよ〜♪久住もイイよ〜♪って言えるのだけど。

そんなお話をしていたら、自分が海に行きたいと思ってしまって

真玉海岸行くどーー!って思ったけど

今、海水浴シーズンですよね。

海を眺めながらボーッとしたい>

親子連れやカップルやなんやで騒々しい海岸>

カップルでいちゃいちゃしてんぢゃねーよ。とか>

あああ、子供がちっこい頃にもっと遊んであげれば良かったなぁ。とか>

あの人なにやってんの?海にも入らずにって言われてるんだろうなぁ。とか>

1人で行くのを躊躇する季節ですね。夏。

9月になったら車借りて一人旅しよっと♪宣言

早く夏が終わればイイと思う。

なんかわかんないけど、ごめんなさい。


f:id:kiyomi:20140813120716j:image:w640

2014-08-04 8月デスね。 このエントリーを含むブックマーク

昨日、お仕事に入る前に見ていた

夢の扉という番組から

「他のメーカーがつくっている飛行機を

もう一回つくっても それは価値は無い

今までに無い飛行機をつくって

だから つくる価値があるんだと」

ホンダエアクラフトカンパニーの藤野 道格さんの言葉です。

f:id:kiyomi:20140804042931j:image:w420


f:id:kiyomi:20140804042930j:image:w420

忘れちゃうかもしれないけど、

こうやって ココに書いておけば

また思い出す。

あたしの外付けHDDだな。ココは(笑)


そんな訳で、花火大会も無事に終わった大分市です。

音だけ楽しんでお店を営業。

花火大会だけは好きな人と行きたいもの。って、小娘かっ!(笑)


浴衣着たんだよ〜♪

f:id:kiyomi:20140804042929j:image:w300

Mega yottesimau no ha naze...

Ii otoshi nanode bihadasyuusei kakemasita.

Iwayuru gizousyasindesu :)

幹さま。幹さま。 2014/08/09 02:37 ステキ。^ - ^

kiyomikiyomi 2014/08/10 17:26 幹さま、ありがとうございま〜す♪
お休み楽しめましたか?また お会い出来ますように♪