似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夏を楽しもうじゃぁないですかw

40代と50代の違いは、残されているかもしれない時間をリアルに感じるようになるって事かと思うのです。
オリンピック、W杯、4年に一度と言われるスポーツイベントも積極的に見ていないと、残り10回あるかないかですしね。

季節にしてもそうだなと、ヨレヨレのボロボロになってから
お出かけ出来る場所なんてのも限られてくるだろうし。

えっと、これはネガ発言ではなく
メッチャポジな発言と捉えていただければ幸い(笑)


だーかーらー、夏を楽しもうじゃぁないですか!
浴衣を新調しまして、何かの機会があれば着ようと思いまして。
明日から、地元大分市の大きな夏祭りがあるので
浴衣を着てお客様を迎えようかと思います。
はい。決してお祭りに参加するわけではない。
誰からもお誘いがないのは、お仕事に没頭しなさいと
神様からのお告げかと(違っ)

日曜日は花火大会なんだって(他人事)

夏を楽しもう!