ここで休み

9/20の戦利品

Last Aice5に行ってきました。疲れた・・・12時まで仕事しつつ、22時発の最終の浜松行きで帰ってきました。感想は・・・書けたら土曜日?


ひぐらしのなく頃に」に関連?オノで父親殺害
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/85310/
考えることは皆殺し編同じか・・・これでひぐらし解も放送中止になったらorz→東海は中止になりました。


スクールデイズについてのお問い合わせですか?
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/
友達とも話したんだが、放送しての苦情と放送しなかったことによる苦情だと対応の手間だけ見ると後者の方が多いと思うんだ。その後の盛り上がり方も考えると、必ずしも放送しないことが正しいとは限らない。

  • [イベント]Last Aice5

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20070919/1190193770