桜と温子をいざなって

昨日は高校野球の延長を確認していなかったのでこばと。の再放送がとれてなかったorz。


そんな中、ひっきーな中学時代の同級生の家に行ったですよ。マンガ読んだですよ。GALS!なんて微妙に古いのを。いやーアニメは全話見たけど原作は未読だったので。やっぱりあれだ、










星野綾たんは俺の嫁だな!!


林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2900345.html
消防のとき、図書館で唯一おいてあった声優のCD


ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング
http://alfalfalfa.com/archives/499352.html
戦う前に世界の半分をもらうと負けてしまう竜王はすごいと思います


機動天使エンジェリックレイヤー 生誕10周年記念特別番組 天使のタマゴ
http://www.tsundere.com/tokyo/info/1568
めっちゃなつかしい!というか特番組むのはいいが、普通キー局だろ!そういえば当時キャストが豪華すぎてワロタなぁ


ストライクウィッチーズ2』第6話予告公開! エイラーニャ回と思いきやまさかの組み合わせ回
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6086.html
エイラがメイン、すなわち神回

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100809_bookoff_sale/