独り言 〜What’s your fun? このページをアンテナに追加 RSSフィード

What’s your fun?へ
いいたい砲台へ

2018-04-15 *[自転車]雨上がりの後、EmmaCoffeeさんまで。

[]雨上がりの後、EmmaCoffeeさんまで。 雨上がりの後、EmmaCoffeeさんまで。を含むブックマーク

雨が上がって路面が完全にドライになった頃にOrbeaArinで出発。


f:id:kiyoshi-n:20180415161635j:image


コースは彩都〜上音羽〜余野の往復。


  • 走行記録:1時間29分    走行距離:33.1km
  • 平均心拍:128       最高心拍:168
  • 消費カロリー:2883kcal  獲得高度:602m
  • 平均気温:16度      最低気温10

雨が上がらないのを見切って午前中のうちにスマホの機種変に行ったのだが、iOSを最新化せずにバックアップを取っていたのが大失敗、その他AppleIDがロックされてたりなど色々あり嫁さんのも含めて復元完了が終わった時には14:00過ぎていた。

すっかり走る気をなくしていたのだが、雲が切れて晴れてきたので急にやる気が出てきて出発。

風がかなり強い。雨が上がってしばらく経ち風が強かったことも含めて路面はずいぶんきれいになっていた。強い向かい風が吹き付ける佐保を上音羽までアウター固定・シッティングのみでゾーン4の上の方、ゾーン5にかからないギリギリのところで踏んでいく。

上音羽から余野まで下ってみるとかなりそこは気温が低くて冷えていた。サイクリストやサイダーとほとんどすれ違わなったので誰もいないだろうと思いつつEmmaCoffeeさんへ行ってみるとオートバイのお客さんが一人、サイクリストのお客さんが一人、やって来ていた。


f:id:kiyoshi-n:20180415160356j:image


あんバターをフレンチプレスのEmmaブレンドでいただいた。お昼をちゃんと食べてなかったのでバターの塩味とあんこの甘さがとても美味しかった。

しばらくマスターマグナムコーヒーさんへ行った時の話などしつつゆっくり日曜日の昼下がりを過ごした後、往路を辿って帰宅。往路がほぼ向かい風だったので帰路はほぼ追い風。糸が切れた凧状態ですっ飛ぶように佐保を下って帰宅。