kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

バニーガールなタオリンさん

 オリキャラの仙女のタオリンさんのバニーガール絵、一応仕上がりました。 

 挌闘派仙女ですのでシュウマイや中華饅頭の入った大量のセイロも、小指で運んじゃいます。

 ついでに描いたおまけの配膳中のタオリンの絵も下の方に貼ってあります。

 

 

今日の晩御飯

今日は晩飯にかなり前に買ったまま冷凍してあったラム肉で火鍋を作りました。
自分で言うのも何ですが、けっこう美味しく出来ました!
それでビールやらホッピーやらをたくさん飲んでしまいました!!

まだ月曜日だというのにw

ニッチな嗜癖なイラストを描きました

ちょっと前から描いていたニッチな嗜癖なイラストを本日仕上げました(一応・・・)。

グロ要素ありなので、pixivに上げたページへのリンクをはっておきます。

#捕食 ゼラ様、お食事の為に御降臨! - 沢野清のイラスト - pixiv

↓その一部です

 

あれこれ

近くの公園の桜が満開になりました。

今日は八王子で開催された創作同人誌即売会TAMAコミ」に行ってきた他、色々予定をこなしてくたびれましたよ。

TAMAコミは初めて行ったのですが、時間が無くてほとんどお目当てのサークルの本を買っただけだになりました。

行きやすい場所なだけに、またお目当てのサークルが参加するならまた行って、こんどはゆっくり他も回りたいと思いました。