kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

いきなり削除されたみたい?

一番最初にチャンネル北国に開設したBlogが、サービスをやめるということで、新しいBlogを開設して20日に移行する手続きをしていました。
今日、Blogを見ようとしたら、いきなり消えていました。管理画面から会員IDとパスワード入力しても、Blogがない・・・という、メッセージが出てしまいます。
一切の連絡なしに削除?されたようで、問い合わせフォームから確認していますが、いまのところ回答はありません。
最近は更新していないというものの、やはり最初に開設したBlogですから、なんらかの形で残したいという気のちがあったので、同じ系列?で移行サービスがあるところに開設したのですがね。
最悪、またべつのところにさがして移行しないといけないかな・・・?と思っています。とりあえず返事待ちの状態です。



written by HatenaSync