kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

京都銀閣寺の死線

いま読んでいるのは、「京都銀閣寺の死線」津村秀介なんですが、久しぶりにこのシリーズを読むと、本当に面白いな〜と思います。
ルポライターの浦上伸介が主人公で、毎回?時刻表を使ったアリバイ崩しで、読み始めると止まらない(大げさ?)。
しかし、作者は2000年9月に、惜しくも亡くなってしまったので、これ以上新作は出ないのが残念です。
最近は、タイトルだけを見ても、読んだかどうか?わからなくなってきた(^^ゞ
まあ、すべて覚えている訳じゃないので、図書館で借りて読み直すのも良いかも(^^)d

Written by Macky Blog Droid & AK Notepad