kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

文系女子が1からつくるワードプレス

今使っているBlogサービスは広告が入るし、いつサービスが使えなくなるか?わからないので、そろそろレンタルサーバーでも借りて、WordPressで自分専用のHPでも始めてみようかな?なんて思っている今日この頃(^^ゞ
そこでKindleで「文系女子が1からつくるワードプレスサイト」を購入(ダウンロード)してみました。価格は140円だったのでだめでもあきらめがつきます。さて、実現はいつになることやら・・・。

本書は、世界ナンバーワンのシェアを持つブログシステム、ワードプレスを使って、新しくブログサイトをはじめるための入門書です。「HTMLは一切わからない」「文系女子」でも気軽にはじめられる、そんな内容をお届けします。


文系女子が1からつくるワードプレスサイト


written by iHatenaSync