kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

横浜ぶらぶらと・・・

横浜での所用を済ませ、いつも通り山下公園の駐車場に車を止めて、ぶらぶらと歩き始める。
桜の時期なのですが思ったより数が少ない。横浜グランドホテルの前あたりの桜が綺麗だった、多くの人が桜をバックに写真を撮る姿が・・・。



大桟橋には飛鳥IIが停泊中、今日の午後出航するらしい。赤レンガ倉庫から写真を撮る事にしたが、マラソン大会が行われておりコースをチョッと横切りパチリ。



ここまではいつも通りのコース、今日はその先まで行ってみる。みなとみらい地区は車で通過したことはあるけど、あるいてぶらぶらとは初めて。まあ、今回は下見?時間が早くてアトラクションやお店は11:00からなのでした。



written by iHatenaSync