GalaxyTab SC-01Cキーボード

ケース付きBluetoothキーボードを購入して使用していたが、どうも認識が上手くいかない。別のBluetooth機器を接続すると使用出来るようになるが単独では上手くいかないのは何故?
パソコンとは接続して入力ほ出来るのでキーボードが悪い訳ではないのかも?
解決策がないものだろうか?

ヤマトに救われる

昨日の稼働です。
いつものように午後から出撃。
エバンゲリオンを狙うも空台はなかったので、イチバチコーナーで遊戯するもヒットしないで7Kを消費。
満足出来ないので4円のヤマト復活編に移動。
本日20回当たりで380回転でスタートし680回転まで連れていかれ涙眼でしたが当たりをゲット。
結果13連して46Kを回収し差し引き30Kの勝ちでした。

クーラー好調稼働

ようやく稼働したクーラーですが、絶好調です。特に昨日は暑かったので助かりました。設定は24.5度にしていますが、室温が33.7度 でも最高でも25.2度を維持してくれます。やなりペルチェ式とは違いますね。

IPHONE3G交換

バッテリー交換してから、圏外が多発したのでApple福岡に行ってきました。説明をすると簡単なテストをして交換となりました。延長保証に加入していたので無料でできました。保証が3日後に終了する所だったので、交換出来て良かったです。保証に入っていなかったら22000位きるところでした。