ムダ毛を抜くと肌がボコボコになるよ

ムダ毛が昔から濃くて、脱毛ワックスやソイエで全身抜いてました。

本当に男の子みたいに毛が濃くて、コンプレックスだったんだけど、

今回、友達の紹介でオススメというサロンに行って来ました。

とてもキレイなサロンで、通いたかったけど、値段が高いんだろうなと思ってたら、

すごい安い!

お金ないし無理だし・・と思ってたら、

その都度払いで、1ヶ月脱毛し放題で9千円代とのことで、いいかなと。

友達と一緒に行ってるけど、肌がボコボコになったり、シミができないようになったのが気に入ってます。

ここは安いのに本当にスゴイ。

ムダ毛を抜くのはダメです

強壮剤ランキングで1位を飲んでみた

最近、夜の生活の元気が乏しいので、

強壮剤ランキングを調べて、1位を飲んでみました。

さすが、製薬会社に元いた人が作っただけあって、確かに効きますな・・・。

飲むたびに、あそこが元気になっているのを感じるのは、これだけです。

強壮剤ランキング

ムダ毛が剛毛だったけど、今はかなり薄くなった・・・

前はムダ毛が剛毛過ぎて、剃るたびに更に太くなっていたけど、

今は永久脱毛しました。

さすがにものすごい楽。

エステはローンとか組まされるので高いところが多いけど、

ここはその都度、お金を払えばいいので、とても楽。

ムダ毛が剛毛なら

有名ブランドを超えた革財布とは

財布はやっぱり有名ブランド・・と言っているうちは、まだモテない人だろうと思う。

自分自身をブランドにして、無銘の革財布を使っている方がモテることを、

ほとんどの多くの人は知らない。

有名ブランドを超えた革財布とは

ヘアチェックをアートネイチャーでしてもらった。

やっぱり、食べ物は指摘された。

偏食と油物摂り過ぎらしい。

結構、自分の頭皮はグロいね。

あんまり売り込みはなかったから、一生に一度は自分を頭皮を見てみるのもいいかもしれない。

グッズだけ買って帰りました。

アートネイチャー ヘアチェック