ベーシックセミナー第4講座はじまり、はじまり~

スタートしました!ベーシックセミナー第四講座!!
今までは野沢温泉で開催されていた合宿ですが、今回はなんと、
千葉県南房総に来ています(^^)/

今回のセミナー会場はこんな感じです♡


そしてそして、海まで徒歩二分!!!



野沢で浸った山の氣とは、また違う海の氣を、
体中で感じ、どっぷり浸りたいと思います(*^^)v

早速、みんなでご挨拶がてら、海につかってきました。

するとここの海岸は、遠浅の海なのですが、
お魚の大群がピョンピョンはね、海鳥と光のシャワーが
私たちを歓迎してくれましたっ!!


躰塾合宿も合わせると約一週間、
いったいどんな素敵なことがおこるのか、
ワクワクドキドキしちゃいますっ(*^_^*)


*明日へ続く・・


☆いちご☆