親睦会

『サビ本』出版記念イベント第二弾!

〜イヤな自分にさよなら^^ 自分を大好きになる3Days!!〜

二日目の今日、
ご参加の皆様と親睦会in月島を行いました〜\(^o^)/

月島といえばもちろん
もんじゃ

みんなでわいわい鉄板を囲みながらいただきました。

焼き方にも人によりさまざまで、
なるほどっ!
この二人が焼くとこ〜んな完璧な土手になるのね・・(^_^・)


お見事です!!

さぁ、明日のDay3はどんなことをするのか今から楽しみです(*^_^*)


☆いちご☆

出版記念イベント二日目!!

今日から「スピリチュアル・マーシャルアーツ」^^

まずは、心のサビが、身体にも顕れていることを理解します。


そして、それがどのように顕れているかを感じながら、
その部分をとかしていきます。


塾生からこんなサプライズも(*^^*)


宗家、ご出版おめでとうございま〜す(^0^)/




ちんぺい