素晴らしき仲間たちと

2013年のきゆるぎ大祭、とぉ〜っても楽しく素晴らしい大祭でしたね!!
(*^^*)
今年のテーマは〜一致団結〜
仲間をサポートする愛、感謝する想い、協力し一つのものをつくりあげる団結力・・・
素晴らしい仲間たちの姿は、とても美しく、誇りに思いました。

ご参加されたみなさん、おつかれさまでした!そして、本当にありがとうございました!!
みんなと出会えてよかった!!!

by カン太

一緒に学ぼっ(^^)

そして、そんな素晴らしい仲間たちと共に学べるのが、

きゆるぎセミナーです!

今週の土曜日!8月17日から、『きゆるぎ入門レッスン1』がスタートします!!

みなさん!一緒にしあわせになる事、勉強しましょっ(*^o^)/\(^-^*)

「きゆるぎ入門」詳しくは、コチラをご覧くださいませ^^

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/basic.html


by カン太