2月の月例セミナー開催 第一日目

私たちには
宇宙創造から受け継いだ
素晴らしい可能性や魅力が備わっています。

ところが
「自分にはどんな人生でも自由に創造できる力がある!」
という感覚と、柔らかい自信をもって生きている方は、あまり多くありません。

そこで、そうした
「感覚と自信」
「人生を創る具体的な力」
を取り戻していくのが「月例セミナー」です(*^^)v

○●------○●------○●------○●------○●------○●------○●------○●


今月のテーマは『中心の力』。

まずは
「人生を創る力とは何か?」
「どうしたら幸せで豊かな人生を創造していかれるのか?」
というお話から伺います。

人生を自由に創造していく為の、宗家の具体的なお話に引き込まれ、
みんな真剣そのもの。
「自分も人生を創造できそう!」「人生を変えていきたい!」
と、表情がどんどん変わっていきます(*^^*)

○●--○●--○●

お話の後は、
それを具体的に身に付けるための方法を教えてもらいますo(^^)o


かたまっていた体をゆるゆるにし、
閉じていた感覚を開いていくことで、
自分の体や感覚がみるみる変わっていきます!!(≧∇≦)

○●--○●--○●

帰り道、美しい夜景を眺めながら
「もっと自分の創造の力を発揮したい!」
と強く感じました!
明日が楽しみ〜♪