『建国2675年特別記念祭』

今日は建国記念日

生かされていることに感謝と、日本や世界への弥栄の祈りを込めて、私たちも、みんなで楽しく、日本の建国をお祝いしました〜
\(^o^)/


第一部は、明治神宮に正式参拝にいってまいりました。

明治神宮でも“紀元祭”が行われており、私達もおめでたい氣に染まります^^

第三部 言霊カラオケ

第三部 言霊カラオケへgooooo!!
ヽ(^o^)丿♪

建国記念日に乾杯!(^-^)人(^-^)


宗家より、
「今日は、おめでたい曲を歌おう!」とのお題が。

次々とありとあらゆるジャンルの“おめでたい曲”のオンパレード

しあわせ言葉で満たされた空間は、そこにいるだけでもハッピー♪


カラオケして遊びながらも、おもいっきり言霊の練習(^o^)♪
自分の殻を破り、制限をはずすと、声ものびのび〜

第四部 稽古会

記念祭も、クライマックス☆

「今年は皇紀2675年
この地球に存在する日本を除くすべての国が入れ替わったことを見てもわかる通り、
二千年以上続くこの日本という国は、本当に特別で極めて稀な国です。」
宗家より、建国記念日にふさわしい素晴らしいお話をうかがいました。

そんな素晴らしい日本に
御神酒をいただき、感謝と祝福

さ〜あ!愛手の稽古ですっ(^∇^)


日本の国のお誕生日、
とっても楽しくって感謝と祝福に満ちあふれた素晴らしい一日を過ごすことが出来ました!!(*⌒▽⌒*)

日本に生まれたことの深い意味や、日本人として大切なことたくさん学べた今日一日。
いつも、私たちの魂が成長する方へと導いてくださる宗家、
ありがとうございました!(≧∇≦)

by カン太