ちんぺいのKIYURUGI CAMP 体験記6

今日はビリヤードで愛手トレーニング♪

止まっている玉をじっくり構えて衝くにもかかわらず、
どーして???と思うほど、あたらない、思ったように衝けない。

思いっきりついて、威勢よく玉が飛んでいくけど、的外れな人もいれば
まっすぐ転がるも、ちょろ〜ん、コロコロコ。。。ロ。。。あれ?とまった?!
と、その人の性格、生き方がそのまんま出るから思わず笑ってしまう。

そんな悪戦苦闘している私たちをよそに、
宗家はさっさか、軽々次から次へとポケットしていく。
さすが。。。

人でもものでも動物でもすぐにコミュニケーションが取れてしまう宗家にしてみたら、
止まっている玉の中心をとらえるなんて、
朝飯前〜(^^)vなんだろう。。。

もっと精進するぞ〜(^0^)/


ちんぺい