遊びながら豊かさを生む☆

今日は治療院が終了してから、
院長御用達の隠れ家的お店へ☆(*^▽^*)

.
*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

私たちスタッフは、院長(宗家)のもと、
いつも“遊びながら”お仕事をさせていただいています。

それはいいかげんに仕事をするということではなく、
「仕事」と「遊び」を分けることなく、
遊びであっても、癒し人として、創造的に生きる練磨をするということです。

そんな志を同じくする仲間との“遊び”は、
語り合う内容も、生み出すものも、
とっても発展的で、新しい豊かさにつながるものになります。

院長のもとに集まった仲間たちとともに過せる事を、
本当にありがたい事だと思っています(//∇//)

そして、私たちを応援してくださるように、
院長はいつもご馳走してくださいます(≧∇≦)
かなりの金額になったりしますので(汗)、 恐縮すると、

『君たちにお弟子さんが出来たら、同じようにしてあげな^^』

と仰ってくださいます。

はい!!
たくさん受け取った分、たくさん与えていきます!
ありがとうございます!(〃'▽'〃)


by カン太