勉強会その後は・・・

先週末から愛手勉強会が開催されておりました〜
“癒し人Stage2”直後の勉強会とあって、濃いーーーーセミナーでした!

そして、セミナーの後も、
とある、夜のレジャーランドに皆で繰り出して、
とぉっても濃いーーーー時間の幕開けです☆

本っ気で、めいいっぱい、全力で
遊んで遊んで遊びまくりましたぁ

さすが愛手っ子達!
何をやっても卓越してるぅ♪

宗家のパンチ☆
速くてカメラにおさまらないよー(>o<)


今日の“エゴ撃退!真夜中のボウリング大会”では、
宗家が数々の奇跡を見せてくださいました。
ボウリングの玉がピンに吸い寄せられるようにあんな風に曲がるなんて!(@o@)

今日も、思いっきり楽しみながら身体と意識を練磨しました。
遊びでもなんでも色んな事をやって、普段の愛手の稽古の練り具合を確認してまたフィードバックしてみたりしてみると、
愛手は本当に全部につながる万人の必須アイテムなのだと、改めて実感です!

そして、いっぱい遊んだ後のお夜食、おいしかった〜
宗家っ、ご馳走様でした!
セミナーもその後も、ありがとうございました!!

by カン太