次代炊飯器

きわめて、わたくし事なのですが…^^;

わたしは、無類のお米好き♪
炊き上がりの、あの純白の宝石のような輝きを放つ御飯には神々しさすら感じます(*^^*)


そんな我が家の炊飯器ですが、かれこれ20年近く、頑張ってお米好きの私の為に美味しご飯を炊き続けてくれました。

その炊飯器がお役目を終え、新しい炊飯器を迎える事になりました。

そこで、
「炊飯用の土鍋がある。しかも、土鍋で炊いたご飯は感動的に美味しい!」というお話しをお聞きし、

次代の炊飯器は、“土鍋”にする事にしました〜


三重県で造られた、由緒ある土鍋様が我が家に到着です!

こらから末永くよろしくお願い致します(≧∇≦)

by カン太