勉強会(^^)

この日の勉強会は、きゆるぎ治療院で^^

ええーっ
こんな人数、治療院に入りきらないよぉ(≧◇≦)
そうカン太は心配しましたが、

なんの、なんの
いつでも、どんな状況でも決してブレないよう、いつも愛手の稽古で心も体も練磨している我らですっ

空間を上手に使って、不自由なく勉強させていただきました〜(#^_^#)

いつもながら、素晴らしい内容で、
私自身、この日の勉強会で自分の制限がはずれ、
ものすごい自信につながったんですよ!

たった一日で、しかもあんな短時間で、変われるなんて、
やっぱり、『癒し人講座』、スゴいっす!

***************

そして、昨日お誕生日を迎えたYっちより、「昨日はみんなでお祝いしてくれて、ありがとう!」と、つやつやぷりぷりの苺ちゃんをいただきました!

「甘〜い、美味し〜い」(〃'▽'〃)
春の香りたっぷりの苺、Yっちありがとう!

by カン太

勉強会の後は…

隠れ家的な、とあるお店にみんなで行きました〜(*^o^*)

とあるお店・・・

お好み焼き屋さんです( ´艸`)

各テーブルごとに、最高の「特製☆お好み焼き&もんじゃ」が作り出されて、どれも美味しそうでした〜(#^_^#)


 *****番外編*******

どちらもスィーツ!?

by カン太