『愛手<宗家直伝>1Dayセミナー』レポート

『愛手<宗家直伝>セミナー』が、開催されました〜
お陰さまで大盛況!ご参加の皆さまありがとうございました!!

喜柔生流武道愛手を初めて体験する方や、武道自体が初めての方、
また、他の武道をされている方が今回愛手初体験!という方などなど、
本当にたくさんの方々にご参加いただき、楽しく愛手を学ぶことができました^^

究極の癒しの武道『愛手』。
人生を変えてしまうほどの内容深さがありながらも、1Dayセミナーでは、第一部から最後まで、笑い声と、「おおーっ」という歓声がやまない、とても楽しく、愛手なではの貴重な体験もたくさんできた充実したセミナーでした!

☆★☆★☆★☆★☆★

【第一部】『リラックスできるための基礎

「百聞は一見に如かず。さっそく、体験していただきましょう〜」
という事で、いよいよ始まりますっ
どんなことをやるのかな?ワクワクo(^0^)o

まずは今の自分の状態を知る事から^^

ご参加のみなさん、「ええ〜〜〜!そうだったの!?」と驚きのご様子

本来持ってる力が引き出されるよう、基本的な体の使い方を学びました。

「立つ」「座る」「歩く」・・・そんな日常何気なく行なっている動きに、
実はたくさんの秘密が隠されているんです!
 それをちょっと意識するだけで、お〜きく人生が変わってしまう!
そんな秘訣を学びます^^



【第二部】『動きの中でのリラックス』

今回のセミナーのテーマは“心と体のサビ落し”
様々な角度から心と体の反応を変えていきます。

動きのなかで、こわばってしまう心や体の緊張を見つけていきました。


ネガティブな記憶からの反応をほどき、ポジティブな記憶に変えていきます^^

愛手の醍醐味のひとつを大公開!!!
そのネガティブな記憶からの反応を、なんと!その場でそれを溶かしていきますよ〜っ


愛手クラブのHPはこちら



記憶からの反応が変わると、人生での選択と行動が変わり、人生を発展的に変化させていくことが出来ます。



【第三部】『接触の中でのリラックス』





☆★☆★☆★☆★☆★

短い時間でしたが、愛手の不思議な力や面白さが存分に体験できた、超お得で内容の濃い〜セミナーでしたね!!

愛手は道場の中のものではなく、普段の生活で、そして人生で活用できる素晴らしい武道です(^^*)

ご参加された皆様の、笑顔や、たった数時間前の姿とは、まったく違った様子を見て、改めて、“愛手”の素晴らしさを再確認しました♪
さすがっ、癒しの武道ですっ

そして、初めてご参加くださった方のほとんどの方が、
「もっと学んで人生をより良くしたい!」
「自分もこんなに変わるのだったら、周りの人も変えてあげたい!」
と、次の『心と体の癒し人養成講座』に、即、お申し込みいただきました〜

☆★☆★☆★☆★☆★

ご参加された方のご感想

今日初めて参加させて頂いて、体が柔らかく楽になるのがとても不思議な体験でした。
セミナーに来る前は、体調が悪かったのですが、愛手をやっているうちに、不思議と調子が良くなったのには驚きです。
来月からの癒し人講座に申し込ませていただきました。どうぞ宜しくお願いします!

(40代 女性)

***

身体の基本的な事を体験できて良かったです。
柔らかさは大事ですね。楽しい時間を過ごせました。
(60代 男性)

***

貴重なお時間ありがとうございました。
非常に楽しく過ごさせていただきました。
とても興味を持ったので、来月からの講座もその場で申し込みました!
よろしくお願いします。

(20代 女性)


☆★☆★☆★☆★☆★

「21期 心と体の癒し人養成講座」

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html