セミナー後のひらめき・・・その2

朝起きて窓の外を眺めると快晴!
特大のつらら越しに見える白銀の世界がキラキラと広がっています(*^^*)

SKIはほぼ初めてという仲間の、
ワクワクとドキドキが入り混じったキラキラした顔を見ていると、
なんだか私も嬉しくてとてもhappy(*^▽^*)

これからどんな体験を一緒にするのか、
そして何を得て帰るのか、
楽しみしかありません。

いざ、しゅっぱ〜つ♪

☆いちご☆

セミナー後のひらめき・・・その3

心と体を全開に、
お日様のぬくもりや風、雪や斜面・・・
地球を全身で感じながらのSKIは、とても楽しくお稽古させてくれます^^

しかも超ラッキーなことに、
宗家のプライベートレッスンまで受けてしまいました〜

ふと足元を見てみると、可愛い足跡がいっぱい♪


☆いちご☆