プロコース新クールスタート\(^o^)/

「心と体の癒し人養成講座」を修了した方を対象にした「プロコース」が、
本日、新期生の方を迎え、新たに始まりました!

「心と体の癒し人養成講座」で一年間(半年間)学んできたことを土台に、
地球の免疫細胞となるべく、癒しのプロとして活動できるよう、
癒し人としての素養を養い、すべての生命を癒す技術を体得していきます。

***

まず最初に、宗家から新期生に向け、
癒し人に必要な心構えについてのお話がありました。

宗家のお話は、十年間以上学んできた今でも、
忘れていた初心を思い出し、ハッとさせられます(◎_◎;)


その後、先輩たちから、
これまで学んだことや、宗家の施術を実際に受けた体験などの発表がありました。

その体験はどれも、
長年抱えていた辛い痛みや症状が瞬時に解消したり、
あきらめかけていた持病が回復したなど、
体の状態が激変したというものばかり。

改めて、人生を180度変えてしまうほどの経験を、
たくさんの人たちに与えられる宗家の治療のすごさを実感すると共に、
「そのものすごい治療を、これから学べるんだ!」
「自分も出来るようになるんだ!」と、
期待で胸を躍らせました(*^_^*)



実習の時間は、上記したその言葉通り秘伝満載!
宗家に教えていただいた通りに行うと・・・
あら不思議!
参加者の痛みがみるみる取り除かれていきます!!

セミナーが終了する頃には、
風邪で辛そうだった方まで元氣いっぱいに・・・(@_@)!!



第二講座が楽しみです\(^o^)/



ちんぺい