あれ?永井

雄一郎さん、契約更新なし。

 清水が、元日本代表FW永井雄一郎(32)と来季の契約更新をしないことを9日、決定した。クラブ側から正式に通達された永井は「こういう結果になって残念な気持ちもあるけど、僕のユニホームを着て応援してくれていたファンもいた。来季もサッカーを続けたいという気持ちは変わらない」と現役続行を熱望した。09年に浦和から移籍し清水では3年間プレー。今季は途中出場での起用が多かったが、故障はなくコンディションを維持していた。古巣浦和に対し「当然思い入れはある」としながら、新天地のオファーを待つ。
[2011年11月10日9時8分 紙面から]
清水永井が戦力外「サッカー続けたい」 - J1ニュース : nikkansports.com <http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20111110-861396.html>

続きを読む

残留争い

先日観ていたCSフジテレビ「プロサッカーニュース」の番組中のアンケート。降格するのは浦和が64パーセント、甲府が36パーセント。相性、データ、そういうものを超越したところに過去ドラマが起きているのは、あえてここで説明することもないだろう。本当に残りたい、本当に勝ちたい所が残留し、勝利を手にする。

続きを読む

今年も

買いましたよ、これ。

今年は180日バージョンなんですね。

虫よけバリア180日

虫よけバリア180日

[rakuten:sokunou:10002364:detail]

場所によって違うんでしょうけど、個人的にはこれが一番効くかなって思ってます。

虫よけバリア180日

ウラツウアンテナ配信終了

kizaki2010-12-27

素早いアンテナへの時事ネタの更新のセンスが光るウラツウアンテナさん。
以前より、Twitterで予告されてました。

[お知らせ] RSS/AtomフィードTwitter普及のおかげで、もうアンテナ(なつみかん)の役割は終わったかなあと。アップローダーもいろいろとアレだったりするので、両方とも今年いっぱいで店じまいしようかなあと思ってます。

posted at 08:19:48

いやあ本当に便利な世の中になったもんですねー。なお、個人的なことは、こちらのアカウント @kktryj で活動してますので興味のある方はどうぞー。いままで、ご利用ありがとうございました。

posted at 08:20:28

シーズン終了とともに配信を終了していました。

続きを読む