Hatena::ブログ(Diary)

不満足な豚

2005-05-17 ウォールクライミング

ニュース

トピックス[いじめ]で、修学旅行中、中学生が丸坊主にされる事件(いじめ)があったとニュースで言っていたが、ニュースにするレベルか?日本平和だなぁ!高三の時数学β教えてた近藤先生なんて、バリカン持って授業してたのに。まぁ実際剃ってたのは自分の頭だったけど・・・。

negixnegix 2005/05/17 19:10 というか、教師が見回らず酒飲んでたのが問題なんだよな。ま、実際丸坊主にされたら全員の全身の毛を剃って復讐するか、登校拒否だな…

峰岡峰岡 2005/05/17 20:42 坊主にされただけでニュースだったら、噴水に洗剤まいた人は特番組まれるよ

えびえび 2005/05/17 21:27 男は髪が命だよ!(笑

tsubasatsubasa 2005/05/18 03:52 坊主は辛いですよ、坊主は。

kizakuraJPkizakuraJP 2005/05/18 13:37 >negix そうなのか。いや、教師が酒飲むのもけっこう当たり前なんじゃ?とも思うけどね。全身の毛を剃る復讐方法はもはや刑罰レベルw >峰岡 ささ、俺を特集してくれ。 >えび そう、さらさらヘヤー目指して毎日牛乳でシャンプーしてるから。友達からは「乳の人」と呼ばれています。 >tsubasa 坊主はこれから熱くなってくると、頭がジリジリ焼ける(らしい)からね。でも一度はやってみたいな、坊主。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kizakuraJP/20050517/p1