キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ほしい〜!!


最近、この曲を聴くと、うるっとくる・・・
海猿のせいだよ〜
感動だから、見てくださいね。6日からなので・・・

Precious

Precious

アニメセンター

KistyのKistyTimeの公開録音に
行ってきました!!
そう、話題の東京アニメセンターに!!


でも、その前に、アニメイト秋葉原店をゴーヤーマンと見学・・
7階もあるんですね!!ちょっと、楽しかったです。
ってか、水曜日だったせいか、CDがいっぱい・・・

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

水樹奈々さんのCDやポスターがアキバの至る所に・・・


そう、KistyTimeは、と言うと・・・
ホワイトボードで会話したり・・・
まぁ、5日に更新されるKistyTimeを聴いたら分かりますよ!!


そう、またCDを買ってしまいました☆
で、昨日書いたと思いますが、25個買ったっていうのは、
うまい棒』です!!5種類×5つの25本!!
みなさんにあげたら、スゴク喜んでもらって嬉しかったです。
良かった〜♪恥ずかしい思いをして・・


鷲崎健さん、ダーク片寄さんがいましたよ!