キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

競技場

9月10日更新up


で、昨日の予言通り、行って来ましたよ。
東京国立競技場に笑顔
Pop Up! SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−』を
見てきましたよ。しかも記者席で!
記者席って机があるんですね。ビックリビックリ
1回も立たないで、ライブを楽しみました。


Dear WOMAN』『TAKE OFF』『buzzer beater』を歌ったら、
中居さんが、とんでもない発言を・・、「私中居は左足のふくらはぎを肉離れしてしまいまして、踊ることはできないですけど、歌うことはできます(笑)。最後までよろしく!」っと・・
ちょっとビックリでしたよ・・


青いイナズマ
たぶんオーライ
感謝して〜アイーダ〜The Loco-Motion
Nai Yai Yai
BANG! BANG! バカンス!


9月9日は、SMAPがデビューして15周年の日なので、ケーキでお祝いを!


星空の下で


3Dのビデオが上映


STAY
Call Your Number


ダンスタイム


paripia!
雪の降る街
Song of X'smap
らいおんハート〜朝日を見に行こうよ〜夜空の向こう〜
Triangle


Everybody
L-O-V-E
モアイ
TOKIO
君がいる


座席の5人分の場所が選ばれ、その席の人は、
COME ON!』言われて、SMAPのみなさんと踊っていました。
良いですね・・・


BANG! BANG! バカンス!
世界に一つだけの花
シェイク
って感じでしたよ。
面倒くさくて、途中曲目をハショりました。