Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-08-17

キティちゃん

[]なんで? 02:38 なんで?を含むブックマーク

8月21日の深夜up


なんで?

ニンテンドーDSをやっていると眠くなるの?


魔力?とは言わないが、なんかの力?

どんなソフトをやっていても眠くなる・・・


ポケモンも・・・

どうぶつの森なんか、気付いたら家の前にいますよ!

なんでか?サソリに刺されるからですよ〜

良く考えると怖いゲームだね・・w

朱雀朱雀 2007/08/22 09:47 なんか、疲れ気味ですね・・・大丈夫ですか!?
ニンテンドーDSに睡眠効果があるのかなww
どうぶつの森はキューブで持っています。
古いですねぇ・・・。私は、とたけけ兄貴が好きだっちゃ(笑)画像のはキティーちゃんですね!!
広島版ですか!?実は・・・私・・・キティちゃん
大好きなんですよね・・・。特に限定版が。
携帯にもジャラジャラつけてます。ある、韓国人留学生に見せたら、そんなにいらないと全否定されました(笑)まぁ・・・いいんですけどね〜
はじめは、全部集めるつもりでしたが、無理だということがようやく分かったのでもぅ、集めないことにしました。ただね・・・見ると止まらないんですよね・・・(汗)

kizimuna-ryokizimuna-ryo 2007/08/26 03:20 常に疲れてますけどね・・・w
とたけけさんステキですよね〜♪うちは、バニラがすきだったり・・・
うちも、キティちゃんがたくさんついてますが、まだまだ・・・
ってか、全国各地のキティちゃんって、東京タワーの2階売ってますけどね・・・w

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐