Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-08-18

あま〜〜い!

[]ったく・・ 02:45 ったく・・を含むブックマーク

8月21日の深夜up


親に起され、車に乗せられ、気付いたら・・・

栃木県佐野市・・・

佐野プレミアム・アウトレットに来ました〜


すごいね・・なんか・・・w

あ〜ロイヤルコペンハーゲンだぁ〜w

あっ!GODIVAじゃん!チョコレートと言えばGODIVAしょ☆

ってか、店内が甘い匂いで、頭痛くなりそう・・・

で、写真の飲み物!GODIVAチョコの飲み物!

うぅ・・甘い・・スゴっ!

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐