Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-08-20

国際展示場

昨日、国際展示場駅で撮った1枚・・

[]ううう・・・ 03:14 ううう・・・を含むブックマーク

8月21日の深夜up


ホントは、寝てたかった・・

昨日がアレだし・・・


そ〜あまり考えてなかった・・・

今日から夏期講習・・

何時に行くかも知らない・・てきとうに2時間目から・・

あってたよ・・良かった・・

ってか、暑くない?

でもね、学校寒いほどクーラーが効いててビックリ

やっぱり、この学校寒いんだ・・・

[] 03:17 を含むブックマーク

ふつおたで読まれてたね・・・

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐