Hatena::ブログ(Diary)

キジムナ〜りょうすけ の ふわふわクッキー☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

はてなダイアリーからお引越しさせていただきました。
これからはアメブロでお世話になろうと思います。
過去のはココに置いておきます。
で・・・空白期間のは・・只今検討中です・・
http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/


キジムナ〜りょうすけ の 気分は、こんぺいとう♪ 『メールフォーム』

2007-08-21

リプトン

[]やっぱり・・・ 03:17 やっぱり・・・を含むブックマーク

8月21日の深夜up


この学校は、温度上げる気が無いのかね?

ったく、環境に悪いんだから!


そんななかコンビニで見つけた・・

新たなリプトン

グレープティーですか〜

ん〜まぁ〜美味しいですよw

力持ちの餅力持ちの餅 2007/08/25 01:26 Re:2007-8-19
今回は資金が全く無かったので(+就活?)ビックサイトへは行きませんでした。
ちなみに「ゆん」さんとは、コミケ69(2+81公録の前)で開場直後に一言とイベント後の一言二言(間違った事を話してしまった...)。
次の70で握手。
と言う形で既に参加済みです。
※ちなみに、私が参加したときはまだ文化放送に登場していなかった「えみりん」、「ばんばん」とも握手をしています。
注:上記のニックネームで誰だか判るはずです。

kizimuna-ryokizimuna-ryo 2007/08/26 03:22 大丈夫・・ギリギリ分かりますw
うちって、今考えると「えみりん」にアキバで会ってるんですよね・・・もっと触れ合っていれば・・・

このたびは、読んで下さってありがとうございます。

お暇でしたら、コメントやメールフォームに書き込みして下さい。

今後の参考にしていきたいと思います・・・

『メールフォーム』 カピバラ はんなり豆腐